BLOG

614 VIEW

南光台 スタッフ紹介

こんにちは。

 

今日はマーミューズフロムケア仙台南光台の元気いっぱい!

 

お客様を元気にするのが大好きなスタッフを紹介させていただきます!

 

 

 

まず1人目は、南光台一番のパワー系及川です!

得意なコース・・・タイ古式ボデイケア・ほぐしボディケア

 

ひとこと・・・お客様一人ひとりに合わせた力加減で、

 

しっかりお体をほぐしていきます!

 

 

2人目は、南光台の美容スペシャリスト!遠藤です。フェイシャルの虜にさせられます。

得意なコース・・・フェイシャル・痩身マシン

 

ひとこと・・・フェイシャルは誰にも負けません!

 

身体、お顔のことなんでも聞いてください♬

 

 

3人目は、丁寧な施術と接客でお客様からの信頼度No.1の佐藤です!

得意なコース・・・オイルボデイケア・ほぐしボディケア

 

ひとこと・・・お客様一人ひとりのお悩み・ご要望をしっかり聞かせていただき、

 

皆様に合った施術コースやケアの方法をご案内させていただきます!

 

なんでもご相談ください!

 

 

4人目は、笑顔が弾ける南光台のムードメーカー中村です。

得意なコース・・・オイルボディケア

 

ひとこと・・・ダイエット、美容のことならお任せください!

 

心身ともに健康で美しい体づくり、お客様の理想に近づけるよう全力でお手伝いいたします。

 

 

最後はお客様もスタッフも優しく包み込んでくれる、癒し系No.1の加藤です。

得意なコース・・・オイルボディケア

 

ひとこと・・・日常のお疲れやストレスを、心を込めて癒します。

 

至福の時間を味わいにいらしてください。

 

 

南光台スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしています!

 

いいね! (記事が気に入ったらいいね!してね)
読み込み中...