BLOG

326 VIEW

この時期のオススメ!

 

ブログを見ているみなさん、こんにちは!

 

マーミューズフロムケア一番町です。

 

気温差が激しく、体調管理が難しくなってきましたね・・・。

 

 

「日中、この上着じゃ暑いかな?」

 

 

「帰りは寒くなるかも〜」

 

 

 

 

なんて、その日の気温に合わせた服装選びに悩む日も多いのではないでしょうか?

 

そんな心も体も疲れやだるさを感じている方!!

 

体の調子やお肌の状態も整えてみませんか?!

 

ボディケアサロン マーミューズおすすめコース!

 

 

フェイシャルケア40 + オイルフット30!!

 

まずは太ももの大きな筋肉と、第2の心臓!ふくらはぎを刺激して下半身の血の巡りがスッキリ!

 

オイルで流すことにより、筋肉を解きほぐしていきます。

 

終わった後は足も軽くなり、弾力のある筋肉・肌に近づけます!

 

 

フェイシャルケア40 + オイルフット30!!

 

全身の血の巡りも良くなったところに、フェイシャルでお顔もみるみる元気に!

 

顔には色んな神経も関わってくるので、ケアすることでリラックスできます。

 

さらに施術と合わせて、美容液でケアすればお肌のくすみなんか怖くない!

 

肌のケアに合わせ、いつもより明るい肌を演出!

 

気になる方は、サンプルもあります!

 

ぜひお試しください。サロンにてボディケア・フェイシャルのスペシャリストが

 

お待ちしております♬

いいね! (記事が気に入ったらいいね!してね)
読み込み中...