BLOG

476 VIEW

健康は内側から!

こんにちは。

 

ボディケアサロン  マーミューズ フロムケア 南光台です。

 

2018年も残りわずかとなりましたが、

 

皆様はどのような1年でしたか?

 

 

今月、マーミューズで大人気の酵素ドリンク

 

ハーブザイムの限定味

 

 

ルビーロマン&シャインマスカット

 

が入荷してきました。

 

 

酵素という言葉は聞いたことがあると思いますが、

 

そもそも酵素って何?

 

という方がほとんどだと思います。

 

人間は酵素が無いと生きていけません。

 

髪の毛を黒く保たせたり、まばたきをしたり、腕を動かしたりと

 

人間の活動には大切なものなんです。

 

その働きが年々弱くなり、白髪が増えたりなかなか痩せなかったりと

 

いろんなことが出てきたりします。

 

そんな方にはこれ!

 

人工甘味料や保存料は一切入っておらず、

 

何より99%が原液なんですね!

 

パリコレのモデルさん達も愛用しているハーブザイム!

 

ぜひこの機会にお試しください!

 

いい状態で新年を迎えていきましょう!!

 

尚、年末の営業は12月28日まで、

年始の営業は1月4日からとなります。

いいね! (記事が気に入ったらいいね!してね)
読み込み中...