BLOG

416 VIEW

腸活とはなにか知ってますか?

こんにちは、マーミューズ泉中央店です。

 

 

今年も夏が終わり、残り3ヶ月となりましたね。

 

この季節の変わり目の時期に、体調を崩されている方も多いですが皆さま調子はいかがですか?

 

ちょっとね…というそんな方には、マーミューズの腸活をオススメします。

 

今流行りの〝腸活〟って聞いたことありますか?

 

腸活とは、腸を良好な状態にすることで

 

体の中から健康になろうという意味があります。

 

腸活をする事でのメリットはたくさんありますが、例えば

 

 

☆ 透き通った綺麗な肌

☆ 季節の変わり目の体のだるさ

☆ 心身のバランスの乱れ

 

 

などなどありますが、他にもたくさんいいことがあります!

 

気になる方はサロンにて聞いてください。

 

そんな事にもいいの!?と驚きに来てください。

 

 

 

そこで、マーミューズでは夏の疲れが腸に溜まっているこの時期、

 

腸活を目的としたスペシャルなキャンペーンをご用意しています。

 

キーワードは【りんご🍎】です。

 

スペシャルなボディケアを受けてみてください。

 

 

詳しくは各サロンの店頭、またはお電話にて!

 

皆様のご来店、お待ちしております。

 

 

 

※免疫細胞の70%は、特に腸にあると言われています。

 

いいね! (記事が気に入ったらいいね!してね)
読み込み中...