BLOG

387 VIEW

ぷるっぷるの肌になるために

こんにちは!

マーミューズ一番町店です!

 

もう12月に入ってしまいましたね…❄️

 

1年が終わるのが本当に早いと感じるようになりました(笑)

 

本格的に寒くなり、インフルエンザも流行っておりますが

 

皆さま体調はいかがでしょうか?

 

乾燥もかなりひどくなってきましたよね。

 

そこで!

 

この季節にぴったりなのが

 

ヤンセンのコラーゲンパック!!

 

 

マーミューズで使用しているこのコラーゲンパックは、

 

99.9%のコラーゲンをフリーズドライしたぷるっぷるのパックです⭐️

 

顔全体はもちろん、までしっかり貼れるので

 

がガサガサで悩んでる方や化粧水を塗っても

 

すぐカサカサしてしまう方は是非おすすめです♪

 

しっとりするだけでなくリフトアップ効果も期待できます!

 

ドバイの高級ホテル🌇や有名なリゾート地🌴などでしか出来ないパックが

 

マーミューズでお試しすることが出来ます!!

 

今年の冬はこの1枚で感想を乗り切りましょう⭐️

 

お得なクリスマスチケットキャンペーンも行っておりますので

 

是非マーミューズへお立ち寄りください♫

 

お待ちしております!!

いいね! (記事が気に入ったらいいね!してね)
読み込み中...