BLOG

397 VIEW

大掃除はお部屋だけでなく!!?

2019年も残りわずかですね♪

 

泉中央店は今日も活気があふれています!

 

皆さん、年末に大掃除はしていますか??

 

最近は断捨離という言葉が定着し、

 

あえて大掃除はしません!

 

という方も増えていますね〜(^^)

 

大掃除が終わっている方もこれからという方も、

 

カラダの断捨離の方はいかがでしょうか?!

 

今年の疲れは今年のうちに

 

お顔も体もキレイにしちゃいましょう\(^o^)/

 

そんな時にオススメなのが、、、

 

 

 

キャビテーションです‼️

 

え? また〜??

 

と思っている方!!

 

いつも読んでくださり、ありがとうございます(T_T)✨

 

 

 

 

最近一押しのキャビテーションは

 

切らない脂肪吸引」と言われ、脂肪細胞を壊し

 

体外に排出されやすい状態にしてくれるのと同時に、

 

滞っているリンパの流れや血行を促進!!!

 

そこで、期待できるのが

 

・セルライトをほぐす

・むくみや冷えの対策

・代謝アップ⤴⤴

 

などなど嬉しいことがいっぱい(^^)

 

ですが…

 

 

 

 

それだけじゃないんです!!!!

 

リンパが体の中にいらないものを回収し、血液が栄養を運ぶ。。。

 

これがスムーズにいくと

 

・疲れが溜まりにくい!
・免疫力アップ⤴⤴
・腸内環境を整える!
・美肌♥

 

などなど、ダイエットだけじゃないんですーーー!!!

 

 

新しい年を迎える前に心も体のリセットしませんか?!

 

お得なクーポンでマーミューズのキャビテーションをぜひご体感ください!

 

 

※泉中央限定のキャンペーンとなります。

いいね! (記事が気に入ったらいいね!してね)
読み込み中...