BLOG

340 VIEW

ハマってますか?

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。

 

マーミューズ 泉中央の奥野です。

 

ストレッチやったよー❗️という声をいただいております!

 

ますますお伝えしたいと思い、やる気に満ちております✨笑

 

ぜひまた、ご紹介しますね^^

 

 

 

さて話は変わりますが、みなさんにはハマっている事(物)はありますか?

 

私は『正しい食事🍳』にハマっています。

 

なにそれ?ですよね…。

 

外食が増えたり、好きな物ばっかりの生活をしていると、

 

自然と栄養バランスって偏りますよね…正直、僕もです。

 

そこで12月から、毎食無理のない程度で計算するようになりました。

 

とは言っても無理のない程度なので、

 

・炭水化物(糖質)

・蛋白質

・脂質

・添加物

 

この4つに注目して食べるようにしています‼️

 

何事も継続が大事なようなので、しばらく頑張ってみようと思います。

 

みなさんも食事をぜひ一度見直してみてください!

 

体に貯まる重金属や毒素、知れば知るほど恐ろしい。

 

体が整ってくると、やる気がどんどん湧いてくるのも感じられると思います^^

 

食事や栄養に関して困ったことがあれば声かけてください😊

 

 

 

※添加物はいたる所に。。。

 

 

 

いいね! (記事が気に入ったらいいね!してね)
読み込み中...