BLOG

695 VIEW

スタッフ早坂オリジナル【すずめ】 大量発生中‼️

 🌟祈りすずめ🐦

名前 : がんばっぺ(♂️オス)

性格 : 常に前向き😃

名前 : がんばっちゃ(♀メス)

性格 : 踊り好き✨ oh サンバ🎵

 

すずめのようにみんな仲良く集えるように、願い事を書いて

かわいいすずめちゃんを、作りましょう(^_^)

 

 

 

 

『すずめちゃん』の作り方

⒈三角に折る。

⒉折り目より下に、心を込めて願い事を書く。

⒊反対側にも折り目をつける。

⒋角を1cm出して折る。

 

⒌真ん中で折る。

⒍裏返す。

⒎角を3分の1のところまで折る。

 

⒏矢印の方へ折り返す。

⒐矢印の方へ折り返す。

⒑矢印の方へ折る。

⒒角を折る。

⒓反対側も同様に7~11を繰り返す。

⒔裏を裏返す。

⒕頭を折って顔を描いたら出来上がり🎵

 

 

⚠️ 4.の時の折り方ですずめちゃんの顔の大きさが決まります‼️

自分好みの表情になるように工夫してみて下さいね‼️

 

いいね! (2いいね!)
読み込み中...