BLOG

729 VIEW

🐦インタビューコーナー第一弾❗❗

こんにちは! がんばっぺだっちゃ❗

 

今日は、マーミューズフロムケア泉中央の奥野さんに、インタビューするっちゃ✨✨

 

がんばっぺ「今日は、よろしくお願いだっちゃ!」

 

奥野「がんばっぺ君よろしくね🎶」

 

がんばっぺ「まずは、お決まりの、質問からいくっちゃ!!

好きな食べ物は何だチュン❔」

 

奥野  「たくさんあって決められないな~

でも今は、家で作るブリの塩焼きかなぁ🐟」

 

がんばっぺ「僕もスキスキ~💕 それじゃあ次の質問!

好きなスポーツは、何だっちゃ❔❔」

 

奥野  「サッカーが好きだよ⚽」

 

がんばっぺ「スズメの僕にもできるかなぁ~?!

僕は、すずめ踊りが得意だっちゃ🎶

ところで...がんばっぺもマーミューズで施術受けてみたい

んだけど、奥野君は何のコースが得意チュン?」

 

奥野  ほぐしとタイ式だよ❗❗」

 

がんばっぺ「チュンチュン✨✨ 今度お願いするっちゃ💕」

 

奥野  「まかせて!がんばっぺ君💪」

 

がんばっぺ「じゃあ最後は難しい質問だっちゃ❗」

自分を動物に例えるなら何だと思うチュン❔」

 

 

奥野  「難しいなぁ…でも希望としては、パンダになりたいな🐼🐼」

 

がんばっぺ「奥野さんありがとう❗❗✨

じゃあ最後に読んでくれた方へメッセージをお願いします

チュン🌸🌸」

 

奥野  「おしゃべりだけでもいいので是非一度遊びに気てください!

お待ちしています❗」

 

 

 

インタビューを受けてくれた奥野君ありがとう❗❗

 

次回は妹のがんばっちゃがインタビューするんだけど誰に話を聞こうかな?

 

お楽しみだっちゃ✨✨

 

 

がんばっちゃとすずめ踊りを披露するのもこうご期待❗❔

現在、がんばっぺ、がんばっちゃのお友達をたくさん増やしているところです。

全部で目指せ一万羽!皆さんも作ってみてください❤️

今は集めることはできませんが、がんばっぺの仲間をたくさん増やして今後何かできたらと思っています✨

何をするかはお楽しみに❗❗

 

 

 

 

 

いいね! (6いいね!)
読み込み中...