BLOG

495 VIEW

たくさん届いています❗

こんにちは泉中央奥野です✨

先日の祈りすずめの作り方や、インタビューは見ていただけましたか❔

本日は、マーミューズスタッフからメッセージが届いていますので、

スタッフ自作の祈りすずめと一緒にお伝えしていきます🐦

 

 

一番町店 清水


メッセージ: 〝コロナウイルスが早く終息して皆さんと笑顔でお話しできますように✨〟

 

 

 

一番町店 成田


メッセージ: 〝皆が安心して暮らせる環境になりますように✨

 

 

 

一番町店 高橋


メッセージ: 〝早くワクチンが開発されて、安心して施術を受けていただけますように🌸″

 

 

 

 

一番町店 滑沢

メッセージ: 〝経験したことのないこの状況をみんなで乗り切りましょう❗″

 

 

 

 

 

祈りすずめはまだまだ届いていますのでまたの機会にご紹介します✨

お楽しみに❗

 

 

 

いいね! (4いいね!)
読み込み中...