BLOG

991 VIEW

🐦インタビューコーナー第2弾❗❗

こんにちは❗️がんばっちゃだっちゃ❗️

今日は、泉中央の早坂店長にインタビューするっちゃ✨

 

 

がんばっちゃ「今日は、よろしくお願いだっちゃ❗️」

 

 

早坂    「よろしくね❗️がんばっちゃちゃん✨」

 

 

 

がんばっちゃ「まずは、お決まりの、質問からいくっちゃ‼️
好きな食べ物は何だチュン

 

 

早坂    「白いご飯も玄米も大好きです。宮城県はおいしいお米がたくさんあって嬉しいね❗️」

 

 

がんばっちゃ「私もだて正夢好き~‼️それじゃあ次の質問❗️
好きなスポーツは、何だっちゃ❓🌈

 

 

早坂    「バレーボールが好きで、いまでもやってるよ。」

 

 

がんばっちゃ「やってみたいな~、わたしはお兄ちゃんとすずめ踊りやってるよ❗️ ところで...がんばっちゃもマーミューズで施術受けてみたいんだけど、早坂さんは何のコースが得意チュン❓」

 

 

早坂    「得意コースは、マシンコース!!リラックスにもおすすめです♪

 

 

がんばっちゃ「今度お願いするっちゃ❗️」

 

 

早坂    「お待ちしてますよ❗️❗️」

 

 

がんばっちゃじゃあ最後は難しい質問だっちゃ❗自分を動物に例えるなら何だと思うチュン

 

早坂    「動物占いでは、ゾウなんだけど、自分でもその通りだと思うよ❗️🐘」

 

 

がんばっちゃ「早坂さんありがとう❗❗✨じゃあ最後に読んでくれた方へメッセージをお願いします
チュン🌸🌸」

 

 

早坂マーミューズには、頼れるスタッフが揃っています!目標に向かって全力でサポートいたしますので、是非いらしてください

 

 

 

 

インタビューを受けてくれた早坂店長ありがとう❗❗

次回は誰に話を聞こうかな? お楽しみだっちゃ✨✨

 

 

 

奥野編はこちら➡https://marmyus-from-care.jp/2020/04/09/インタビューコーナー第一弾%ef%bc%81%ef%bc%81/

 

いいね! (2いいね!)
読み込み中...