BLOG

730 VIEW

続々‼️祈りすずめちゃん🐤🐤🐤✨

こんにちは!マーミューズフロムケア泉中央の佐藤です🐱🎶

前回のブログも見ていただけたでしょうか?

 

マーミューズスタッフたちからすずめちゃんが届きました!🐤✨

どうぞご覧ください‼️🧡

 

 

 

~泉中央店~

 

 

泉中央店 早坂

メッセージ:″皆さんと一緒に、笑顔あふれる生活を早く迎えられますように!🌸〟

 

 

 

泉中央店 猿舘

メッセージ:“コロナウイルスが終息して日常が戻りますように!🌼„

 

 

泉中央店 佐藤(初)

メッセージ:”また皆さまと変わらぬ日々を過ごせますように!🐱”

 

 

 

 

 

泉中央店 青砥

メッセージ:”只今、育児休業中です。皆様の体調が心配です。

一日も早くコロナウイルスが収束し、皆様の健康のお手伝いが再びできますように🌹“

”今の青砥はこんな感じかな?うふふ😆″

 

 

 

 

~南光台店~

 

南光台店 武田

メッセージ:゛絶対コロナには負けません‼️いつでも元気に明るく‼️🌻”

 

 

 

南光台店 板垣

メッセージ:゛この状況が早く終息して、皆が笑顔で過ごせる日がきますように…!💐″

 

 

 

南光台店 遠藤&庄司&鈴木

三人で沢山のかわいいすずめちゃんを作りました!!

また皆さまの健康を支えていけますように❗🎶💮

 

 

 

 

~郡山店~

 

郡山店 橋本

メッセージ:゛早く皆さまに笑顔の日々が戻りますように❗🌷″

 

 

郡山店 宗像

メッセージ:″雀達のように力を合わせればどんな困難にも勝てます❗信じて頑張りましょう🌼✨″

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか❓

マーミューズスタッフみんなの個性が光るすずめちゃんたちです✨🐥✨

全員のすずめちゃんたちが集まれることを祈って、これからも

「がんばっぺ!がんばっちゃ!」をあいことばに頑張っていきたいです‼️

 

次回もお楽しみに🐱🌟

いいね! (5いいね!)
読み込み中...