BLOG

383 VIEW

異動してきました!

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます!

 

1月より、マーミューズ一番町店から南光台店に異動してきました、

 

高橋です!

 

よろしくお願いします。

 

栗原市出身で、13年仙台に住んでいます。

 

住み心地の良い仙台市が大好きです✨

 

エステやマッサージに行くのが趣味で、

 

体について日々の発見がとても楽しいです!

 

好きな食べ物はピザです🍕

 

愛犬のポコちゃんもマッサージが大好きで

 

いつもこの表情です🙂笑

 

 

小柄ですが、力持ちでパワフルです

 

 

オイルコースが得意なので

 

冷えやむくみが気になる方は

 

ぜひ高橋にお任せ下さい‼️

 

いつもフレッシュな気持ちで

 

皆さまのご来店をお待ちしております!

いいね! (3いいね!)
読み込み中...