BLOG

345 VIEW

フェイシャルケア✨

こんにちは😌

 

マーミューズフロムケア水戸サロン

 

椎名です😄

 

 

寒さが続く中、少しずつ暖かさも感じる

 

季節🌸になってきました。

 

そこで気になるのが花粉症ですね🤧💦

 

目の痒み・鼻水・鼻詰まり・喉のイガイガ・頭痛など…症状は様々かと思います😥

 

そしてマスクでの肌荒れ・蒸れ・吹出物など

 

お肌の調子がイマイチ😷という方も少なくないはずです!

 

マーミューズフロムケアではフェイシャルケア

 

40分・60分・90分の

 

メニューがあります😃❤️

 

🔸トラブルレスフォーカス40¥7,700(込)🔸
水ピーリングコース:アンプル2本付
(ホワイトニング美容液/リフトアップ美容液/弾力保湿美容液)
短時間でも満足できて基礎的なケアができる40分

 

🔸トラブルレストータル60 ¥11,000(込)
水ピーリングコース:アンプル3本付
デコルテ、首筋のオイルトリートメントも入りリラックスもできる60分

 

🔸パーフェクトリターン90 ¥22,000(込)
ラジオ波&サイクロン&水ピーリングコース:アンプル3本付
顔の筋膜、コリ・むくみまでくまなくケア!
最後はコラーゲンマスクでしっとり肌に!
デコルテ.首.頭.腕まで入った至福の90分
さらに✨うれしいプロテオグリカンジュレまで付いてます❗

 

女性の方はもちろんっ‼️

 

男性の方にも人気なメニューです🙌❣️

 

自分に合った時間帯、コース内容を見て

 

是非やってみて下さいヾ(*´▽`*)ノ

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております😌💕

いいね! (2いいね!)
読み込み中...