BLOG

283 VIEW

救世主⭐︎

こんにちは✨

 

マーミューズフロムケア水戸サロンです。

 

3月も下旬にさしかかり、いち早く春の訪れを知らせてくれる

 

梅の花の開花と共にまた少し温かさが増しました✨

 

❄️冬の寒さ❄️からの解放も、もう目前☀️

 

温かい日がとても嬉しくなります♬

 

しかし…同時に🌲花粉🌲も元気に飛び回る季節でもあります…‼️

 

肌荒れや痒み、乾燥などに悩まされていませんか?

 

また、長らくのマスクの着用で、肌ストレスとともに

 

よりデリケートになりがちな時期です(*_*)

 

そんなお肌の救世主⭐︎

MAJORの薬用クリーム❣️

 

 

『お肌が自らのバリア機能を低下させ、敏感になってしまっている状態』を改善✨

 

乾燥によるシワ、肌荒れ、カサつきや唇の保湿、

 

赤ちゃんのスキンケアにも安心してお使いいただける優しいクリームです

 

日々のシェイバーによるお肌のダメージケアとして男性にもオススメです‍♂️

 

ジェルより濃厚で、クリームよりライトな軽さがあり、

 

しっかり保湿しながら、ベタつきを感じない❣️

 

テクスチャーも優秀です(^-^)✨

 

どんな環境でも365日元気な肌をつくる

 

目に見えないセラミド絆創膏❗️

 

一家にひとつ☝️

 

ぜひ、お試しください✨

いいね! (4いいね!)
読み込み中...