BLOG

255 VIEW

体スッキリ!しませんか?

こんにちはマーミューズフロムケア泉中央の奥野です。

 

4月になり、すっきり天気も春ですね!🌸

 


(ルネサンスの前の桜も満開です。とてもきれいですよね!)

 

 

話は変わりますが、普段私が担当させていただいているお客様と

 

いろいろな話をするのですが、3月は圧倒的

 

『年度末で忙しく体が、、😣💦⤵️』

 

という方がたくさんいらしゃいました。

 

皆様はいかがでしょうか?

 

・長時間のデスクワーク、運転での肩こり、腰痛がある方。
・普段なかなかリラックスできていない方。
・体型の変化で悩んでいる方。

 

等々、そのような悩みがある方は是非一度ご来店ください✨

 

経験豊富なスタッフがカウンセリングをし、アドバイス致します。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

いいね! (2いいね!)
読み込み中...