BLOG

204 VIEW

ゆず?すだち?かぼす?レモン?

こんにちは!マーミューズ南光台店です。

 

みなさん分かりましたか?

 

 

レモンではありませんね!かぼすです!!

 

先日 いただいたものです

 

コロンとしたフォルム、、、いやされましたっっ!!\(^o^)/

カボスといえばクエン酸!!クエン酸は胃液の分泌を正常にしてくれるので、

 

胃が弱っているとき、食欲不振のときなどにおすすめだそうです。

 

風邪の引き始めにもかぼすのビタミンCが威力を発揮しますよ!!

 

これからの時期に大活躍するかぼす😊

 

筋肉中に蓄積された乳酸による疲れ、肩こりや頭痛にもクエン酸を

 

たっぷりとることによってぐっと楽になります(^-^)

 

とっても可愛いので、少しの間飾ったあと✨おいしくいただこうとおもいます❇️

 

皆さんも、旬の食材楽しんでくださいね(^o^)

いいね! (1いいね!)
読み込み中...