BLOG

219 VIEW

いい湯だな~✨

こんにちは!南光台店です(^-^)

 

皆様、風邪などひいていませんか??いよいよ本格的に冬が近づいてきましたね!!

 

そこで、心も体もポカポカになるアイテムのご案内です(^-^)❤️

 

化石サンゴ、ケイ素、天然岩塩を配合した高濃度水素入浴剤

 

 

[ハイドロシリカスパ]です!!!

 

水素が皮膚から角質層に侵入できることに着目し作られた入浴剤です(^-^)

 

水素は弱ったビタミンを復元させ、疲れや酸化の原因になる活性酸素を

 

しっかり除去してくれるといわれてます。

 

さ・ら・に

 

こちらの入浴剤は入浴後 4時間水素高濃度をKEEPしてくれるのです!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

・香料、着色料 入浴剤で肌に余計な負担をかけたくない!
・お風呂でしっかりリフレッシュしたい!
・睡眠の質をあげたい!
・思い切り汗をかきたい!
・赤ちゃん肌を目指したい!
・艶めく髪を育てたい!

 

ぜひお試しください。

 

ちなみに私は湯船に潜って 全身ケアしています🤩🤩🤩

 

今までの入浴剤では味わえない体感をぜひお試しください🎶

 

我が家が毎日(温泉)✨

 

いい湯だな~🎵🎵

いいね! (3いいね!)
読み込み中...