BLOG

220 VIEW

寒い冬を健やかに乗り切る💪

皆様、冬の体調いかがですか⁉️

 

冬は寒さから、筋肉や内臓までも冷えてしまい、

 

体の不調を感じる方も多いのではないでしょうか。

 

今回はそんな冬の体トラブルについてのお話です。

 

①気温低下による冷え

冷えて血行不良になり、酸素、栄養が体の隅々まで行き届かなくなる。

内臓まで冷えて働きが悪くなり、免疫力低下に。

冷えは不調を招く元凶とも言われています😣

 

②空気の乾燥

粘膜、皮膚の乾燥は風邪や痒み、湿疹の元。

 

③寒暖差

激しい寒暖差により体温調節を頑張り過ぎて、自律神経のバランスを崩しがち。

不眠や気力低下、疲れが取れないなど、様々な不調が現れます。

 

④水分不足
寒いとお水を飲む頻度も少なくなり、乾燥が更に進みお肌へのダメージに。

また血行血流の悪化により肩凝り、むくみの原因に。

これらは全てマーミューズにお任せ💪🏼

 

①冷え②乾燥③自律神経の乱れにはオイルケアが良いですよ!

 

マーミューズのオイルケアは全コーススロータスオイル使用。

 

オールハンドでの施術によりゆっくりと全身の血流、

 

リンパを流し冷えて流れが悪くなった全身の流れを改善して行きます。

 

また、スロータスオイルは皮膚の乾燥対策にはもちろん、

 

皮膚から体内に浸透し、乱れた自律神経へも働きかけます❗️

 

更にオールハンドで行う施術ではスキンシップが計れ幸せホルモンの

 

『セロトニン』が分泌される事が分かっていて、ストレスや気分の落ち込みなど

 

メンタル的なところにも😊

 

④水分不足にはサロン専用販売のファストプロウォーターがおすすめ!

 

 

吸収率に優れ体の中から潤いを与えます。乾燥肌が酷かったスタッフも

 

ファストプロウォーターを飲む様になってからは、だいぶお肌の乾燥が

 

良くなったそうですよ!

 

また、老廃物を溜め込まない体作りの第一歩になります。

 

オイルケアとセットでファストプロウォーターを飲む事で、

 

体の調子も上向きになる事間違いなし!

 

是非マーミューズフロムケアで寒い冬を健やかに乗り切りましょう💪🏼

 

感染対策をしてお待ちしております。

いいね! (4いいね!)
読み込み中...