BLOG

330 VIEW

新スタッフ✨

こんにちは😊

 

マーミューズフロムケア長町南です。

 

明けまして、、、のご挨拶から早いもので4ヶ月。

 

あっという間に1年の3分の1が過ぎました。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか⁉️

 

我が家では、5月5日のこどもの日に合わせて、

 

ここ数年クローゼットに眠らせてしまっていた兜を久しぶりに出しました✨

 

 

ここ最近、小さいながらも怪我続きの子供たち😢

 

健やかにたくましく育ってくれる事を願って、柏餅でお祝いをしました😆

 

 

 

 

さて、マーミューズフロムケア長町南サロン、Newスタッフ2人目のご紹介です❗

 

 

安倍 光海 (あんばい みなみ) です。

宜しくお願い致します😌

 

 

 

尚、安倍指名の方は、ほぐしコース、オイルコースの全コースが半額となります‼️

 

私たちマーミューズフロムケアは、皆様の1日が少しでも充実したものとなります様に、

 

お手伝いさせていただきます。

 

Newスタッフを始め、これからもマーミューズフロムケア長町南を

 

よろしくお願いいたします。

 

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております😌

いいね! (2いいね!)
読み込み中...