BLOG

311 VIEW

あなたへの強い味方!

8月に入り一段と暑さが増し体に堪える毎日ですが、皆様お元気に過ごされてますか!?

 

こんにちは、マーミューズフロムケア長町南です。

 

 

今回は、新商品EXSEEDS JAPAN(エクシーズ)の「パーダヴァカルマ」のご紹介です。

 

「パーダヴァカルマ」とは、一言で言うと〈塗るセルライトケア〉です。

 

肥満大国アメリカの医療機関で、13年もの時間をかけ開発されました‼️

 

15種類のMDハーブの力で、気になるところに塗るだけで、

 

長い時間をかけて蓄積された脂肪や老廃物に働きかけます。

 

MDハーブとは薬効性が高く健康の維持、増進、疾病の予防、治療などに

 

用いられる植物の事で、日本で言うところの「薬草」と言ったところです。

 

使い方は簡単❗

 

部分痩せしたい、セルライトが気になる、むくみなど、気になる部分に

 

1日2回を目安によーくすり込むように塗布するだけ!

 

 

塗布1時間後として

セルライトが多い、慢性的なむくみの方は、老廃物、余分な水分で脂肪細胞が

 

パンパンに膨れ上がっている事があり、それらを排出させようと働きかけます。

 

比較的短時間でサイズダウンが実感できる方も多くいらっしゃいます。

 

※排出を促す段階の為、排尿回数が増えたというお声が多数あります。

 

塗布24時間後として

脂肪性の浮腫が軟化し始め、塗った所のお肉をつまんでみると柔らかくなってきます。

 

驚きです😲

 

7日間連続塗布として

脂肪分解酵素、リパーゼが活性化し、脂肪分解が始まります。

 

7日間連続塗布後は1週間に2回程度の塗布でOK😃

 

 

 

排出を促す為お水の摂取が重要です。

 

1日1~1.5リットルを目安にしっかり摂取して下さいね❗

 

まだまだ薄着の季節です。この夏こそは塗るセルライトケア「パーダヴァカルマ」で

 

一気にスタイルアップを目指しませんか⁉️

 

数量限定での販売、早い者勝ちです❗

 

商品購入だけでもOKです😊

 

が、しかし‼️

 

施術と組み合わせも大切✨

 

マッサージは私達マーミューズへお任せください💪

 

迷っているあなた❗️

 

是非、是非この機会にご来店もお待ちしております😌

いいね! (2いいね!)
読み込み中...