BLOG

355 VIEW

夏の終わりの疲れ顔に。。。秋を迎えるご準備を✨✨

こんにちは👋😃
マーミューズフロムケア南光台店です‼️
お盆も明け、いよいよ夏の終わりを感じる季節となりましたが、カラダの準備は出来ていますか?!

最近、
長いマスク生活😷と
夏の暑さ☀️😵💦で、
お疲れ顔の方が多く見受けられます。

表情筋が凝り固まると、自然な表情が出来なくなるだけでなく、口元の凝りやたるみ、目の疲れを感じることも💦
元気の味方『幸せホルモン』出てますか??

そんな時は、鏡を見てニッコリ微笑んでみてください。
自分の指で口角を持ち上げても🆗です。
少しココロが軽くなるかも😉

それでもダメなときは
『テラローラー』にお任せ‼️
水晶を高温で溶かし、二酸化ケイ素から純度の高い半導体のケイ素に加工した人口鉱石であるテラタイト💡
テラヘルツ波を放射している特性を持つとされ、ゆがんだ細胞のリズムを正常な状態へと働きかける鉱石として、美容面で大注目されています。
そんなテラタイト鉱石を使った美顔ローラー『テラローラー』の力でリフレッシュ😆

 

『パーダヴァカルマ』でカラダもケアすれば完璧😃✌️

https://marmyus-from-care.jp/2022/08/04/%e3%81%82%e3%81%aa%e3%81%9f%e3%81%b8%e3%81%ae%e5%bc%b7%e3%81%84%e5%91%b3%e6%96%b9%ef%bc%81/

 

気になるお悩みは、マーミューズスタッフへお気軽にご相談ください‼️
皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております❗

いいね! (記事が気に入ったらいいね!してね)
読み込み中...