BLOG

297 VIEW

身体の悩みはお任せを!

こんにちは、マーミューズフロムケア長町南です。

 

10月に入り、一層秋🍁の深まりを感じられる今日この頃。

 

皆様お変わりありませんか⁉️

 

 

 

 

さて、長町南店では9月から新しいスタッフが勤務しておりますが、

 

皆様もう会いましたか❓

 

今回は新しいスタッフから皆様へご挨拶をさせていただきます。

 

 

 

9月より南光台店から異動してきました、『堺 和哉』です。

 

北海道札幌市出身で仙台は4年目になります。

 

食べたり、飲みに行く事が好きなので、オススメのお店があれば教えて下さい❗️

 

得意コースは整体ほぐしです。

 

整形外科と接骨院での勤務経験がありますので、お身体のお悩みは何でもお任せ下さい💪🏼

 

どうぞよろしくお願いします😌

 

 

 

 

尚、整体コースは堺限定コースとなります。

 

整体コース 40分 ¥6,600
※チケット使用可

 

お身体の気になるところを豊富な知識と経験、確かな技術で調整させていただきます😌

 

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております‼️

いいね! (2いいね!)
読み込み中...