BLOG

136 VIEW

体に必要なもの🙋‍♂️

こんにちは、マーミューズフロムケア長町南です。

 

朝晩の冷え込みが厳しく感じられ、日中との寒暖差で体調も崩しやすい季節ですね。

 

皆さまお変わりございませんか⁉️

 

さて、秋の味覚、皆さんは何か食べましたか❓

 

秋は美味しいものがたくさんあって困ってしまいますね😣

 

 

 

ここで、突然ですが❗️

 

笠松家の食卓、第3弾です🤣

 

 

我が家ではサンマを食べました〜‼️

 

旬なサンマは脂がのっててジューシーで美味しかったです😆

 

サンマの様な青魚の良質な脂には健康と美容にとっても重要な栄養素、

 

EPADHAビタミンB群が豊富に入っている事は皆さんご存知だと思います。

 

脂っぽい=健康に良くない。

 

と思われがちですが、青魚の脂はその逆❗️

 

体内で作り出す事ができない栄養素なので、食事などから積極的に

 

摂取した方が良いんですよ‼️

 

そうは言っても毎日のように青魚を食べるのは簡単な事ではないですね😓

 

そんな時はサプリメントで摂取するのもオススメ👍

 

クリルオイルは良質な脂、EPA 、DHAが気軽に摂れるサプリメントです。

 

是非お手にとってみて下さい😌

 

 

詳しく聞きたい事がありましたらスタッフまでお声がけください。

 

疑問解決のお手伝いいたします💪

いいね! (1いいね!)
読み込み中...