BLOG

206 VIEW

泉中央サロン 新メンバー🎶🙌✨

こんにちは✨😃✨マーミューズフロムケア泉中央です❗
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます‼️

だんだん秋も深まってきましたが、皆さまいかがお過ごしですか?
泉中央サロンは冬にむけて少しずつクリスマス飾りを増やしていってます✨🎄✨

そんな泉中央サロンに、なんと新メンバーが加わりましたのでご紹介します✨🙌✨

皆さま初めまして❗
これから泉中央サロンで勤務することになりました
芳賀と申します🎵

以前もリラクゼーションサロンで働いていたので
オイルケアが得意です😊✨
むくみや冷えでお困りの方はとくにおまかせください‼️

ドライブ🎶🚗🎶が好きなので
オススメスポットなどがあれば教えてください‼️

これからよろしくお願いします🎵

 

 

新しいメンバーも加わり、ますます元気に💪✨楽しくなる🎶泉中央サロンに
ぜひお気軽にお越しください‼️

スタッフ一同心よりお待ちしております❗

いいね! (1いいね!)
読み込み中...