BLOG

184 VIEW

長町南 整体コース流行中😆

こんにちは、マーミューズフロムケア長町南です。

 

12月に入り本格的な冬の寒さを感じる様になってきましたが、

 

皆様お変わりございませんか⁉️

 

 

さて、整体コースはもう受けられましたか⁉️

 

寒くなってくると、体の冷えや筋肉の凝りなど、普段よりも気になる方も

 

いらっしゃるかと思います。

 

そんな時は、スタッフ堺の整体コースが良いですよ❗

 

整体と聞くとバキバキ、ボキボキみたいなイメージを持たれる方も

 

いらっしゃるかもしれませんが、全く違います。

 

姿勢や体のクセ、普段の運動習慣などをしっかり見て、

 

負担のかかっている筋肉や凝っている筋肉をほぐしたり、

 

ストレッチなどで調整していきます。

 

整体ってどんなものかなぁと気になってた方は、

 

ぜひこの機会に受けてみて下さい😊

 

柔道整復師の資格を持つ堺が、1人1人に合わせてしっかりと施術致します💪

 

皆様のお越しをお待ちしております😌

いいね! (2いいね!)
読み込み中...