BLOG

118 VIEW

お肌にプリプリ✨コラーゲンマスク✨

こんにちは👋😃✨
マーミューズフロムケア泉中央サロンです❗

クリスマスが近付いてきましたね🎵
泉中央サロンにもついにクリスマスツリー🎄が登場しました!

12月に入り、グッと寒さを感じるようになりました。
冷たく乾燥した冬の空気が身に染みます❄️🥶⛄
冬は…そう…『乾燥』です…!
みなさん、『マスク』の中の乾燥…気になりませんか??

マーミューズフロムケアでは、お肌のプリプリ✨に大人気の
『コラーゲンマスク』が25日まで限定40%オフ‼️‼️

女性の皆さまにはもちろん、男性の皆さまにもオススメです🙌

髭剃り負けしやすい顎や鼻の下などの肌ケアにバッチリ‼️
この冬、乾燥に負けないフワフワでキメのある肌を手に入れましょう‼️😊🎶

キャンペーン期間は12月25日まで、10セット限定です❗
詳しい内容はマーミューズフロムケアスタッフまでお声がけください✨

皆さまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております‼️

いいね! (記事が気に入ったらいいね!してね)
読み込み中...