BLOG

183 VIEW

【お家で簡単ストレッチ❗️】

 

こんにちは、マーミューズフロムケア長町南です。

 

2023年、始まりましたね😆

 

 

皆様にとって素敵な1年になります様に、

精一杯お手伝いさせていただきます。

今年もどうぞよろしくお願いします😌

 

 

さて、寒さも厳しくなってきましたね~❄️

 

特に足元から来る冷えにはご注意ですよ❗

 

脚の冷えは腸や子宮などにも関係し、、内臓の調子を鈍くします。

 

そこで今回は、お家でできる脚のストレッチをご紹介します🦵

 

 


・椅子に浅く座り、骨盤を立てて腰が丸くならないようにする。


・片方の足のかかとを床に着けて、足の指を自分に向ける様に反らす。


・膝は曲げないようにして、股関節を曲げていく。

 

 

左右ともに30秒ずつ気持ちの良い程度にストレッチしましょう❗

 

スキマ時間にぜひお家でやってみて下さい👍

いいね! (3いいね!)
読み込み中...