BLOG

128 VIEW

ムズムズの季節到来😣

こんにちは、マーミューズフロムケア長町南です。

 

朝晩はまだまだ寒い3月ですが、

少しずつ春の日差しが心地よく感じられる様になってきましたね☀️

 

暖かくなるのはとても嬉しいのですが、

私としては鼻のムズムズがちょっと

憂鬱な季節でもあります。

 

皆さんは大丈夫ですか⁉️

 

今年は例年よりも多くの花粉が飛散するとの予報も…😰

 

目、鼻のムズムズデビューしてしまう方もいるかもしれませんね😭

 

 

ところで、この季節特有の目、鼻の違和感は、

腸内環境と関係している事はご存知ですか⁉️

 

私はいつも腸活を意識してはいるつもりですが、

今年はどれ程のムズムズに

襲われるのかと、毎年ビクビクしてます😣

 

腸活は季節特有の目、鼻の違和感だけではなく

体にとって様々なメリットがあるんですよ‼️

 

ぜひ皆さんもやってみてはいかがですか⁉️

 

※腸内環境、腸活について詳しく知りたい方は

マーミューズスタッフまでお気軽にお声がけ下さい✨

 

私の腸活アイテムはこれ‼️

いいね! (記事が気に入ったらいいね!してね)
読み込み中...