BLOG

128 VIEW

春の憂鬱に気を付けて

『ハァ』😞💨

 

せっかく気持ちの良い季節になったというのに、

何だか気分が乗らないし、体がダルいし重い…💧

 

そんな事を感じている方、いらっしゃいませんか❔

 

 

こんにちは、マーミューズフロムケア長町南です。

 

春は何かと「変化」の多い季節ですね。

 

季節の移り変わりによる気圧や気温の変化、

新年度になり新しい環境への変化などなど。

 

色々な変化に対応しようと、体も心も疲れてしまって、

自分でも気づかないうちに『ハァ…。』とため息をつきたくなるのが

春の憂鬱。

 

体と心が不安定になる前に、おいしいご飯をしっかり食べて、

しっかり寝て、朝起きたら太陽の光をたくさん浴びて、

何でも良いので自分を褒めてあげましょう🎵

 

そして体がつらくなる前に是非

マーミューズフロムケア長町南でお体のケアを‼️

 

体が軽く楽になると、自然と心も軽やかになったりするものですよ✨

 

自分の体と心に優しくするのも大事な事ですよね⁉️

 

ぜひご来店お待ちしております☺️

 

いいね! (1いいね!)
読み込み中...