BLOG

241 VIEW

朝☀️ファスティング❗

こんにちは❗
マーミューズフロムケア南光台、坂本です!

皆様はGWで食べ過ぎて胃腸が疲れていませんか?

 

私は、ついつい食べ過ぎちゃいました😞💦

美味しいものを食べると幸せな気分に♥️

でもなんだか身体がだるい😒💤⤵️

 

なので!
朝ファスティング」を始めようと思います‼️

 

ファスティングって1日何も食べちゃいけないというイメージがありませんか?

なんと、食べても良いファスティングがあるです!

それが朝ごはんを『酵素ドリンクにチェンジする』だけの

朝ファスティングです!

 

人間には腸内リズムというものがあり
1日24時間を排泄、消化、吸収の3つの分けるサイクルがあります。

◎朝4時~12時➡️排泄の時間
◎12時~20時➡️栄養補給と消化の時間
◎20時~翌日4時➡️吸収の時間

腸内リズムの時間帯でいうと、朝は栄養補給のサイクルではないので

胃腸がしっかり起きてない状態なのです。

そのため、胃腸が起きていない状態で消化しにくい物を食べると、

消化不良を起こすことも😞💦

朝ごはんを酵素ドリンクにチェンジして

快適ライフを始めましょう‼️

皆さんも私と一緒に「朝ファスティング」にトライ💪😁✨

詳しくはマーミューズスタッフまでお気軽にお問い合わせください😊

いいね! (1いいね!)
読み込み中...