BLOG

294 VIEW

こんにちは❗

マーミューズフロムケア南光台坂本です😃

朝ファスティングを始めて1ヶ月が経ちました✨

《朝ファスティングをして個人的に感じたこと》

💮疲れにくくなった
💮身体が軽い
💮毎日が快便
💮肌荒れしなくなった
💮薄味でも美味しく感じるようになった

そして何より嬉しかったのが
お客様から「痩せたね!」
と言われたことです😆⤴️💓

ちなみに体重は3㎏減りました👏
見た目の変化に気づいてもらえるのは嬉しいですね😁♥️

今まで朝ごはんをがっつり食べていたので
朝食べないと元気が出ないかも……なんて思っていたら逆です!

朝ごはんを酵素ドリンクにチェンジしただけで身体が軽くて動く動く🏃‍♀️

昼夜はお野菜とタンパク質中心の食事でしたが、量は普通にとっていたので、全然苦じゃないです!

もっと早くやっておけば良かった…と後悔😞

 

もう夏間近‼️
このまま継続してやっていこうと思います🏖️👙🌞🍉

まだ始めてない方はLet’s Try!

いいね! (4いいね!)
読み込み中...