BLOG

208 VIEW

オススメ✨電磁パルスケア✨

こんにちは!
マーミューズフロムケア泉中央加藤です。

最近、急な雨や気温差にあたふたしている私ですが、

今年2月から始めた体幹トレーニングに続き『電磁パルス』を5月中旬から始めました!

腹筋体幹トレーニングだけでは物足りず
何かしたい……でもちょっと楽したいという気持ちもあり
寝ながらできる電磁パルスを3日に1回のペースで受け続け、早2ヶ月が経ちました。

途中結果ではありますが、体重が1kg減り筋肉量は2kg増え、

体脂肪量・率ともに2kg、2%減りました!✌️

また、電磁パルスを初めてから自然と疲れにくい体にもなりました

 

食事面ではオートファジーをし続け9ヶ月目に入りました。

9ヶ月目に入ると16時間食べない時間が全く苦ではなく

当たり前のようになっていきます。

オートファジーに挑戦したい人は、まず3日間試してみてください!

できます!!

 

みなさんも夏に向けてステキなボディを手に入れましょう✊

いいね! (記事が気に入ったらいいね!してね)
読み込み中...