BLOG

137 VIEW

整体&もみほぐしはお任せを❗

ようやく秋の気配を感じられる様になってきた今日この頃🍁
皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは、マーミューズフロムケア長町南です😄

今年は猛暑日も多く、とっても暑くて長い夏でしたね☀️😵💦
朝晩はやっと涼しくなり、一気に肌寒くなってきました。

そうなると、気をつけたいのが、寒暖差ですね😣

朝晩の涼しさと日中の暑さの差が大きい程、体にとって負担になりやすいんです。
自分でも気づかないうちに不調につながっているかもしれません😰

そんな時は、ぜひマーミューズにお任せを‼️

10月から整体、もみほぐしが得意な「齋藤史弥」が
長町南サロンで勤務する事になりました✨

 

泉中央サロンから異動してきました、齋藤史弥です。
出身は福島県で、趣味は野球とラグビーを観ることです。
以前はサッカーやフットサルをやっていました。
皆様が、健康に過ごせるように精一杯施術いたします。
宜しくお願い致します‼️

 

 

体調を崩しやすいこの季節、お体のSOSを見逃さずにしっかりとケアを行っていきましょう✨

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております😌

いいね! (記事が気に入ったらいいね!してね)
読み込み中...